【WEB制作実績】こどなcafe様

WEB制作実績
ABOUT長野市善行寺のママと子どもが安心して楽しめるオーガニックカフェ「こどなcafe」のホームページ制作を担当させていただきました。
地元の木材と食材を使って地産地消・オーガニックなど、健康的な料理にこだわっていて、内装も全て安全な木材を使用している素敵なcafeです。
DESIGN POINTお店のコンセプトでもあるこどもも大人も安心して楽しめるよう、やわらかく明るいイメージでデザインしました。
素敵な内装の写真もふんだんに使い、行ってみたくなる雰囲気を作っています。
またメニューやコンセプトのページも見やすく必要な情報をすぐ見れるようレイアウトし、全体的なデザインを統一し綺麗にまとめました。
カフェやレストランのホームページはいかに必要な情報にたどり着けるかが肝心です。
ボタンの押しやすさ、レイアウトの明確さを大事にデザインしています。
URL
制作内容基本デザイン、HTMLコーディング、WordPress構築、ブログ機能、お問い合わせフォーム設置、レスポンシブWEBデザイン、写真スライドショー設置

クライアント様からの声

なぜホームページを作ろうと思いましたか?

クライアント様
クライアント様

主婦層をメインターゲットにしたカフェで、まだまだ主婦の方はSNSなどよりWeb検索のためホームページでの集客をしたいと思い作ろうと考えました。

なぜAmZ-designをお選びいただきましたか?

クライアント様
クライアント様

言葉にならないような想いも汲み取ってくれると実績から感じたからです。

ズバリ!頼んでよかった!と思うポイントはどこですか?

クライアント様
クライアント様

想いを汲み取ってくれる所と、その対応が早かった所です。

実際にホームページを作ってみて率直な感想をどうぞ!

クライアント様
クライアント様

かわいくて雰囲気に合っていて、とても良いです!

提案デザイン

タイトルとURLをコピーしました