「あむずデザイン教室」開校!

お知らせ

八千代台で学べるデザイン教室!

この度、2021年4月12日(月)に「あむずデザイン教室」をオープンいたします。

PC(illustrator・photoshop)を使ってデザインを楽しみながら学び、遊び、活かす。
週に1回のスクールです。
まったくの初心者の方でも、将来仕事にしていきたいという方も、それぞれの目的に合わせて学べます。

オープンするにあたって

やりたい事を仕事にする事。の力になりたい。応援したい。という想いがあります。
「デザインの仕事に興味があるけど、パソコンも触ったことないし…」
「デザインは好きだけど、就職はきっとむずかしいし…」
「専門的なことを学んできてないから…」
そんな声をこの1年で聞いてきました。

その度に「できるよ!やろうよ!」と心の中で叫んでいました。
現実的に昨今のデザイン業界は、即戦力を求めていたり、学ぶために時間とお金が必要だったりすることから、言葉だけでしか応援できない事にやきもきしていました。
そんな時に、「スクール」というワードを、いつもお世話になっている方からいただきました。
まずは「スクール」という形で、きっかけを与えられたら!まずは学んでみよう!触れてみよう!という人にデザインの楽しさを体験を通しながら実践で使えるスキルを提供できたら!と気づいた時は、それはもう頭の中で花火があがるような感覚で(笑)すぐさま、準備にとりかかりました。

趣味としてでも、仕事としてでも

趣味としてでも、仕事としてでも、やりたい事・興味ある事に触れる時間を日常に取り入れ、その時間を未来に活かす。そんなスクールです。
挑戦する気持ちや、一歩踏み出してみようという気持ちを全力で応援します。


そしてなにより!
毎週わくわくするような超おもしろいスクールになる為に、おもしろ授業をたくさん考案中♪
(この作業を一番楽しんでます。私が☺

スクールに関する詳細ページはこちら!

あむずデザイン教室

タイトルとURLをコピーしました