こどもフリマが八千代市にて10/30(日)開催!!

地域

またも、こどもフリマのご案内です♪
今回はなんと、いつもの会場ではなく、八千代「新川」のほとり。
新川だヨ!全員集合!」イベント内での開催です!
広々とした芝生の上で、こどもたちの声が響き渡るのが楽しみです。

私たちは、ボランティアで活動しています。
もちろん告知もSNSを駆使して駆使して…!
勝手に八千代応援団のグループラインでは毎日、状況や準備について意見が飛び交っています。
個人的に、ボランティア活動が持続する仕組みを模索しています。

どんな人でも、一歩進める。どんな場所でも、つながれる。
完全ボランティアだけでなく、回る・動く仕組みづくりを日々頭の中をアイディアが駆け巡ります。
時に、いそがしくてムリ~~!となったりもします。なかなか進まないなぁ~としょぼんとなることも。
でも考えたり話し合ったりする事自体が楽しくてやめられないんです!笑
朝まで語れちゃう♪

そんなわけで、様々な活動に夢中になっている私ですが
ぜひ、ご興味ある方、「新川だヨ!全員集合!」イベントお越しください♪

こどもフリマの出店まだ空いています!
お買い物だけの参加も大歓迎!
準備時間が少ないかもですが、こどももおとなも楽しみましょう♪

AmZ-design 元木


今回もどちらのホームページもアムズデザインで制作させていただいています。

日時

2022年10月30日(日) 10:00〜14:00

場所

県立八千代広域公園およびその周辺
>Google Map

こどもブース概要

こどもたちが『店長』となり
これまで大事に使ってきたモノを自分たちの【価値】で値付けし、販売していきます。
⚫︎先着20ブース
※1ブース3名さままでです
※1ブース約1.5m角サイズです
※1ブースにつき、1人の大人が見守り隊お願いします
⚫︎小学生対象(親同伴)
⚫︎出店料 300円(1ブース)
⚫︎持ち物 ブルーシート(販売品の置き方は自由です♪)

その他詳細はこどもフリマ公式サイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました